スポンサーサイト


タイヤ交換!

DSC02298.jpg DSC02296.jpg

こんばんわ。石屋しんです。
今日は、追加彫に行ってきました。
って言っても、伯父さんとおばあさんの戒名です。
いい伯父さんといいおばあさんだったのであの頃を思い出しながら・・・
お酒の好きな伯父さんで、行ったらいつも飲まされてました。
子供も良く世話してくれたしね。
おばあさんは気使いで子供の頃はジュースをいつも出してくれました。
お小遣いなんかくれたり・・・
今でも思い出して涙・・・

昼には終わったので今週末子供をスキーに連れってやる準備。
取り合えずタイヤをスタッドレスに交換しました。
1時間もかからなかったかな?
うちの若い子が『早いですね』って。
早いやろー。

ただ、10年選手なので雪道のグリップが心配。
取り合えずチェーンも持っていこう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

