スポンサーサイト


ビデオカード

DSC02307.jpg DSC02308.jpg DSC02312.jpg DSC02314.jpg

こんばんわ。石屋しんです。
今日は用事があったので大阪に行ってきましたよ。
用事が終わり、早速日本橋に。
大好きなんですよね。
時間があっというまに過ぎてしまいます。
この前からビデオカードが欲しくって探しに・・・
結構安いのから高いのまで色々あります。
まぁ、僕の小遣いで買えるのは5000円までか。
そこで、ASUSのEN9400GT!
4750円でした。
この価格でファンも付いてますしね。
しかも、HDMIまで対応しています。
モニター変えればきれいな画面になるんやろうなぁ
あとは、メモリーを4Gに替えたいです。
そうや!1年後には地デジチューナーもつけてパソコンでテレビを見れるようにすればテレビを買わなくて済む。
安上がり~

スポンサーサイト
コメント

No title

しんさん、こんにちは~

ビデオカードって何?

今夜、うちのまーくんをつれて大和屋に行きますv-275
あとから、孫やらも来る予定~♪

昨日、まーくんは家族で御在所に行ってきたんやて~v-48

いわゆる

グラフィックボード、ですかね。
画像の処理を行ってモニターに出力するやつです。
主にゲームとかする人が入れるらしいんですけど・・・
僕の場合は、画像と音声がばらばらになることがあったので入れました。
まだ試してないんですけどね。
今日は楽しそうで何よりでした。
また、訪問してくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴室テレビ 地デジチューナー

今日の酒と仕事と趣味 ビデオカード しかも、HDMIまで対応しています。 モニター変えればきれいな画面になるんやろうなぁ あとは、メモリーを4Gに替えたいです。 そうや!1年後には地デジチューナーもつけてパソコンでテレビを見れるようにすればテレビを買わなく?...
