

大スキー!

DSC02316.jpg DSC02315.jpg  DSC02319.jpg DSC02322.jpg  DSC02324.jpg DSC02318.jpg


こんばんわ。石屋しんです。
今シーズン初めてのスキーです。
奥伊吹スキー場に行こうと決定しました。
家を10時30分に出発!
11時頃に京滋バイパスに。
なんと!栗東と竜王の間が事故で通行止めじゃないですか
まぁ、すぐに開通するだろうと草津パーキングで待ってました。
ネクスコの情報はもうしばらくかかりますと。
待てど暮らせど開通せず。
12時半にやっと開通かと思いきや今度は雪で通行止め。
なんやねん。
しかも、しばらくお待ちくださいと。
3時まで待ちましたよ。
そうしたら開通には相当時間がかかります。やって。
さすがに諦めて栗東から竜王まで下道で行きました。
もっと早く決断すればよかった。
下道も凍ってるし、おおこわっ!
着いたら5時半でした。
予定より4時間半も遅れた。
着いてお湯割りの焼酎キューっとのんでカクッて寝ようと思ったけど時間なし。
結局睡眠時間1時間
子供はタフですね。
こんな状況でも遊ぶのは全開!
さすがに帰りは、スキー場から家まで寝てました。
子供ってやつは・・・





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

