スポンサーサイト


何年ぶり?

こんばんわ。石屋しんです。
もう、何年ぶりか分かりません。
なにかって?
そう、熱が出たんです。
いわゆる風邪ですね。多分・・・
熱が、39度超えてました。
病院に行きましたが、インフルエンザの検査もせず。
もしかして・・・
スキー行って冷えたし、汗もかいたし、それでかなぁ。
1日だけ仕事休みました。
今日はフラフラになりながらも行きました。
うちの石屋さんは休ませてくれないんでね。
字を彫るゴムを5件分張ってきました。
昼からは何とか復活。
やっぱり寝てるより治りが早いような・・・
土曜日は大阪で同窓会があります。
それまでに全快しないと。
ってことで今日はアルコール消毒しまーす♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

