スポンサーサイト


同窓会

DSC02329.jpg DSC02326.jpg

こんばんわ。石屋しんです。
土曜日は専門学校時代の同窓会に行ってきました。
結構皆さん集まってましたよ。
知らない間に新しい学科が出来てたり。
行ってびっくりしました。
なんせ若い子が多かったですね。
僕たちおじさんはなかなか輪に入っていけませんね。
そりゃ、15年くらいは年が違いますからね。
結局おじさんたちはおじさんたちで喋ってました。
またこの同窓会がお金が要らなかったんです。
飲み放題、食べ放題ですよ。
ちょっと得したかな。
それから弟に乗せてもらって帰宅。
電車よりやっぱり楽ですね。
帰って2時頃まで喋ってました。
まぁ、良く飲んだし、今日は休肝日。
にしようと思ったけど誘惑には勝てず。
少し飲みに出るパターンかな?  


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

