

またまた

DSC02333.jpg DSC02337.jpg

こんばんわ。石屋しんです。
この前パソコンを開けたときにクーラーが付いていないことに気づきました。
ファンの大きさが分からなかったので放置してました。
そうしたら弟がつけたほうが良いと。
って事で、寸法測ってパソコンショップに。
1490円でした。
これで熱暴走とはおさらばです。
冷えひえ。
買ってから気づきました。
LEDも付いてるんです。
おおっ。綺麗!
でも、サイドパネルが黒なので綺麗さが分かりません。
クリアやったら綺麗やったのにな。
とりあえず、LEDはオフにしています。
今度はメモリーやな。
もう少し配線を考えます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

