スポンサーサイト


ひなまつり

DSC02343.jpg DSC02339.jpg DSC02338.jpg


こんばんわ。石屋しんです。
週末から3月3日にかけて加茂町の舟屋ひな祭りでした。
今日は、加茂の若い大学生たち。
モカ Moca
うちの石臼を使ってコーヒーを挽いてました。
若い子は元気がありますよね。
36歳のおっさんは負けてます。
コーヒーはなかなか香りも良くて味も良い。
臼がいいんでしょうか。
自画自賛♪
3日までやってるのでおこしやす。
スポンサーサイト
コメント

No title

明日、木津の木津川楼のおやっさんがやってる店に行く予定にしてます。
6時半頃になる加茂~♪
ミニギター、ひっさげて~ 流しでもやろかいなぁ~♪(笑)

ありゃりゃ

しもちゃん待っててくれたんですか?
結構楽しかったでしょ♪
カラオケも歌えるし。
僕が行ったときは食べたい物が食べれませんでした。(泣)
ワカサギ食べといてって3人前も出たら無理でしょ。
またご一緒しまSHOW!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

