スポンサーサイト


お弁当!

P1000278.jpg

こんばんわ。石屋しんです。
日曜日に、加茂町の学生団体Mocaのイベント『味わってKaMoca弁当』に行ってきました。
値段は300円!安い。
味もおいしくて上手に出来てました。
イベント自体もなかなか手が込んでて楽しかったですよ。
クイズに答えておかずをもらうと言うシステムです。
僕は、全問正解(教えてもらったりもした)しました。
3問以上正解したので最後に和菓子も貰っちゃった。

夜はお疲れさん会をするということだったので、少し顔を出させてもらいました。
この勢いを続けて行って欲しいです。
がんばれ!Mocaのメンバー!

僕たち商工会青年部もがんばらないと・・・
なかなか仕事との両立は難しいですわ。

DSC02378.jpg

今日は、少し時間が有ったのでパソコンのメモリーを買いに行ってきました。
元々1GBだったので増やしたかったんです。
それでいっちょ倍の2GBに。
バルク品ですが、バッファローのメモリー。

DSC02381.jpg

初めは、元あった1GBと足して3GBにしたんです。
パソコンも認識はしているんですが動作不安定。
んでもって、前の1GBはあきらめてやはり2GBに戻しました。

やはり動作は早くなりましたよ。
値段はええっと、4290円。
写真の表示が早くなりました。
また気づいた事があれば教えます。

DSC02377.jpg

土曜日は久々の大阪!
ラーメンとビールを頂いてっと。
ヨドバシ梅田の8階、ちゃぶやです。
ここのトンコツはそんなに濃くなくするすると食べれます。
しかも替え玉1玉無料ですよ。
何か得した気分♪

あしたから彼岸の入りですね。
春はそこまで来てるかな?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

