

小さなオペレーター

こんばんわ。石屋しんです。
日曜日に時間が出来たので息子を我がジムニーに乗せて出発。
勿論お供はランクルのロック仕様のラジコン。CR-01
さて走らそうと思ったらなんじゃ、バッテリーが無いじゃないか。
息子が勝手に使ってしまいよった。

それじゃと思いついたのがユンボ。
DSC02387.jpg

前にも乗せた事が有ってなかなか上手に動かします。
そりゃまだまだですけど。
教えることがいっぱいあって大変。
おもちゃ感覚ですね。
でも楽しいらしい。

あさって小学校の入学式です。
大きくなったなと思って期待もある反面心配も山盛り。

卒園式で将来何になりたいか、園長先生が聞きました。
みんな、野球選手、サッカー選手、保育園の先生、ピアノの先生と言ってる中、うちの息子は『石屋さんになりたい』って。
親としては涙出ますよ。

これからは勉強教えずに仕事教えようかな。

おおらかに育ってくれ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

