スポンサーサイト


おろろーん(泣)

こんばんわ。石屋しんです。
何と、『パソコンで地デジ&BS、CS見よう』計画が突然始まりました。
近くのパソコンショップに行ったら6980円でテレビキャプチャーが売ってました。
おおっ!安い!
リモコンも買って1万円弱です。
パソコンのスペックが行けてたので即購入。
DSC02393.jpg

付属のCDロムはビスタ対応。
僕のはXPなんですけど・・・
XPはホームページからドライバーをダウンロードしなくてはいけない。
ほんだらCDロム要らんやん。
何とかドライバーはインストールできました。
さ~て。念願の地デジ。
見ようと・・・
なぬ!ディスプレイが対応してないだとぉぉぉ!
アナログでは見れないそうです
ハブをかましたら行けそうな気配・・・
時間が有ったらパソコンショップに行って聞いてこよっと。
最悪、ディスプレイもデジタルに替えないと。
まぁ、テレビとレコーダー買うより安いでしょ。
これで背面全部使ったのでグレードアップは内蔵HD位かな。
今度は1TB買いますよ。
出来れば1,5TB。
CPUが追いつかないかな。Dual Core cpuなんでね。
電源も変えないと。
って言ってたら新しいの作りたくなって来た。
理想。
Corei7でウインドウズ7。メモリー4G位欲しいですね。
電源は500Wかな。
本音はXPで行きたい。
これからの変貌にこうご期待!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

