スポンサーサイト


お久です。

こんばんわ。石屋しんです。
今週の初めに少しだけ平城京遷都1300年祭に行って来ました。
P1000301.jpg P1000304.jpg

工場が近いこともあって自転車でお出かけ
ゴールデンウィークも重なってすごい人でした。
お昼に行ったので取り合えず無鉄砲のつけ麺を頂くことに。
ううん。また店で食べるのとは違いますね。
にぼしが良く効いてます。
なかなかおいしかったですよ。
700円はちょっと高いかなぁ。
まぁ、ブース代とか色々有るんでしょう。
みんな並んで買ってましたよ。
濃厚な豚骨を好む人にはお勧めです。
今度は店に行ってこってりを食べよっと♪
スポンサーサイト
コメント

No title

しんさん、おはようございますv-15
無鉄砲ラーメンですか~
この間、押熊のスーパーハッスルに行ったら、ふた玉入りの無鉄砲ラーメンが298円で売ってましたよ~v-16 一杯700円は高い~@@ スーパーのと味比べしてみては~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

