スポンサーサイト


ふたたび

こんばんわ。
石屋しんです。
再び無鉄砲ネタですがすみません
今日は用事があったので大阪に。
昨日の夜から無性に食べたかった無鉄砲のラーメン。
DSC02402.jpg

今日食べたのは豚骨。
お好みは固麺、こってり、ネギ多い目。
ううん。かなりこってり。
スープも食べ物ですね。
これが意外とはまっています。

DSC02401.jpg

これは頂き物です。
加茂のしもちゃんさんに頂きました。
スープは見た目より意外とあっさりしていておいしかったです。

お店で今度はあっさりを頼んでみよっと♪
スポンサーサイト
コメント

No title

ラーメンはやっぱり、こってりかな?
と言いつつ、大阪もいろんなラーメン屋さんがありますよね~ ラーメン屋さんに、麺の製造工場があるお店、ご存知?鶴見区ですが、、、塩ラーメンがお勧め~♪

安くておいしいと、ボクが感じるのが、心斎橋のビックカメラの近くにある「金〇ラーメン」
600円で、ごはん、キムチ、ニラ、ニンニク、おかわり自由~♪
麺、スープ、チャーシューと三拍子揃ってるような気がする~♪

都会に出てきて、はじめて食べた泉の広場の古〇ラーメンにも感激した~

また、ラーメン談義でもしましょうか~(笑)v-16

初コメント!

こんにちは!ひちさんのブログがら飛んできました。
ネタが豊富で面白いですね!v-218
無鉄砲の本店には、2回ほど行きましたが、いつ行っても混んでますね><
郡山近辺にできた「豚の骨」っていう同系列の店のラーメンも濃厚でうまかったです!
また、ちょくちょくのぞきに来ます~^^v-205
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

