

展示会♪

こんばんわ。石屋しんです。
22日、23日と香川県の庵治ストーンフェアに行ってきました。
DSC02411.jpg

1日目は良かったのですが、2日目は雨。
しかも激しい
消防の練習が始まったこともあって眠たかったので電車で行くことに。

DSC02419.jpg

撮り鉄ではありませんが新幹線はかっこいい
のぞみN700系です。
電車なので朝から飲みながら
しかーし、この車両、たばこが座って吸えません
喫煙ルームがあるんです。

そして岡山から急行のマリンライナーに乗り換えて瀬戸内海を越えて高松に。
人もいっぱいでにぎわってました。

夜は居酒屋で宴会
しかし、飲み疲れてます。
今日は休肝日にしよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

