スポンサーサイト


ふぅ~

こんばんわ。石屋しんです。
消防の操法大会の練習が始まってはや1ヶ月。
なかなか難しいですね。
あと1ヶ月で大会なのにまだ揃ってない・・・
指揮の僕が悪いのか・・・
周りの人は一生懸命やってくれているのにそれに答えれてない俺。

まぁ、悩んでても仕方ないので。
今日から6月。
新たな気持ちで挑みます。
スポンサーサイト
コメント

No title

指揮の僕が悪いのか・・・

いえいえ、焼酎が悪いんです~(笑)

きばってくらはい~


また、大和屋でお会いしましょう~♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

