スポンサーサイト


レストア続き

こんばんわ。石屋しんです。
今日は日曜日♪
何しよっかな?
そうそう。消防の練習が詰めていたのですっかり忘れていた。
ポップギャルのレストア。

DSC02448.jpg

とりあえずブレーキドラムの研磨。
って言っても錆を取っただけですけど。
錆は何とか取れました。
そして前に落札していたリアのブレーキシューも組み込みました。
そして難関。
キャブレターのオーバーホール。

DSC02449.jpg

こいつはまた中で固着
一番燃料の入ってくるところのフロート部分です。
何とか下から少したたいて上から押して半ば強引に押し出しました。
CRCで洗ってパーツクリーナーで脱脂。
動くようになりました。
あとは穴という穴を針金の極細を使いながら詰まりを取っていきます。
詰まりを取ってパーツクリーナーで掃除&通ってるかの点検です。
すべての穴が通ったところで組み込んで終了。

DSC02450.jpg

綺麗になりました。

あとはエンジンが来るのを待つばかり。
明日の7時に確定します。
今のところ5,000円。
あがりませんように。

それからフロントもばらしたところフロントのブレーキシューもいかれてました。
また入札せなあかんやん。
結局走るまでいくらかかるんでしょうか?
スポンサーサイト
コメント

No title

いいっすね!
楽しそうで羨ましいです。
ほんまは、僕も2輪でもと思っているのですが、嫁さんと子供が大反対で断念しています。
できれば、DT50かCRMが欲しい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

