スポンサーサイト


暑いですね

こんばんわ。石屋しんです。
しかし暑い
外で仕事をしてはいけません。
ってかしないといけないんですけど・・・

昨日の夜は隣町の精華町の青年部主催のスタンディングバーに行ってきました。

P1000355.jpg

凄い人出でにぎわってました。
精華町は勢いがありますね。
うちの町も見習わないと・・・

P1000356.jpg

しかものぼりまで作ってました。
青年部の人は自分たちの町が大好きな様子。
そうならないとだめなんでしょうね。
僕たちもがんばります。

暑いので既に缶ビール4本空いてます。
これから氷結ストロング500缶行きまーす

明日は子どもたちの山遊び
テレビの取材も来るし二日酔いでは行けないなぁ



スポンサーサイト
コメント

No title

祭りの時期ですね。勢いのありそうな感じで楽しそうですね。うちの所も勢いで盛り上がりたいですね。とりあえず、うちの方は来週に地区の祭りがあり、僕は、的屋の真似事をやって盛り上げていきたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

