スポンサーサイト


山遊び

こんばんわ。石屋しんです。
昨日は日曜日と言うこともあり、子供と教育を考える会の山遊びでした。

DSC02468.jpg

一番の人気は木登り。
8メートルくらい登ります。
当然命綱付けてですけどね。
早い子も居ればなかなか上にいけない子。
色々居ました。
あとは竹の滑り台。
それとワイヤーを引っ張ってぶら下がってすべるもの、
ロッククライミングもありました。

入り口の方でおじさんが木の小物を子供たちに教えていました。

DSC02470.jpg

これがまた上手に作られます。
子供たちも試行錯誤をしながら・・・

スタッフの皆さんお疲れ様でした。
それからがんばれ元気ッズの取材も来ていました。
8月10日午後6時45分くらいから7時までの間です。
チャンネルは6チャンネル。
良かったら見てくださいね。
スポンサーサイト
コメント

No title

自然の中で遊ぶというのは、良いですよね。
自分が結構、野生児だったので、自分の子供にも色々と教えてあげたいですね。
職業柄、家族サービスは、難しい場合が多いですけど、お互い頑張っていきましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

