

お久しぶりです

こんばんわ。
久しぶりの更新でございます。
背中に羽が生えている石屋しんです。
毎晩飲みに行ってるなぁ。
今日はおとなしくしょうと思ったんですが、誘われたのではいはいって。
結局この時間ですわ。

P1000364.jpg

これは悪魔の水。
べろべろになります。
僕の予想ですけど焼酎8割は入ってますね。
駅前のy和屋さんです。
皆さん焼酎の水割りを頼んでください。
凄さが解りますよ。
今日は半日死んでました。
今日もご飯を食べて商工会の会議行ってその後Aざみですわ。
カラオケも歌ってご機嫌さん。

明日もしんどいねんやろうな。
皆さんおやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

