

お仕事

こんばんわ。石屋しんです。
今日からお盆明けの仕事でした。
P1000389.jpg

今日は字彫りの準備。
ゴム張りです。
もう少しで写真を間違って企業秘密をばらしてしまうところだった
事務所のエアコンが壊れて昼寝が暑い暑い
しかし、扇風機の熱風の中寝れる俺。
早く修理に来てくれ~

あっ、そうそう、静岡に行く手前、渋滞だったので写真をパチリ。
P1000371.jpg P1000370.jpg

フェラーリと日産GTーRです。
このフェラーリ。カリフォルニアと言います。
価格は2340万円。
家が1軒走ってます
このあと、プリメーラ君で追い抜かしたのは言うまでもありません。
お昼は岡崎の1号線にあるバイシャンタンと言うラーメン屋さんに行ってきました。

P1000386.jpg

写真を撮り忘れたのですが、ここのタマゴキャベツ麺。
サイコーでした。
とき卵ベースの豚骨に山盛りのキャベツ。
麺に良く絡んでおいしいですよ。
皆さんもどうぞ。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

