スポンサーサイト


加茂2耐手押し1輪車レース

こんばんわ。石屋しんです。
10月3日、加茂2耐手押し1輪車レースが行われました。
P1000414.jpg
皆さん装飾も綺麗でなかなかイケてます。

初めはスターティンググリッドを決めるスプリントレース。
約50メートルの一直線。

そして12時から決勝戦のスタート。
2時間の戦いが始まりました。

P1000415.jpg

小雨の降る中皆さんがんばって走りきりました。
優勝はアラフォーチーム。
自衛隊らしい。
そりゃ強いですわ。

優勝賞金10万円。
皆さんでおいしいものでも食べたのかな?

初めての企画だったのでかなり不安がありましたが、何とか無事終えることが出来ました。
青年部の皆さん、スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん。
本当にありがとうございました。

なかなか評判が良かったらしく、来年も出来たらと思います。

来週は岡崎のストーンフェアだ。
楽しみ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

