スポンサーサイト


秋の味覚

こんばんわ。
大和屋しんです。
間違った
石屋しんです。
今日は急に飲みたくなり大和屋さんに。

ネタケースを見たら何とトビウオ
これは頂かないと。

P1000432.jpg

生姜醤油で頂きました。
けっこう歯ごたえもしっかりしていて、あっさりで美味しかったです。
初めてでしたけどなかなかグッド

定番と言えばこれ。

P1000433.jpg

松茸ちゃんです
土瓶蒸しで頂いてッと。
やっぱり国産は違いますね。
今年は気温に反して豊作らしい。
残りは焼いて頂きました。
すき焼きも美味しそう

って言ってみたい俺。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

