スポンサーサイト


木津川市やましろまつり

こんばんわ。
石屋しんです。
今日は、木津川市やましろまつりに出かけました。
目的は山城町商工会青年部が作り出した筍バーガー。

P1000463.jpg

おおっ!美味しい
筍とバーガーって合うんですね。
初めての食感でした。
しゃきしゃき感があっていい感じ
また食べたいです。

司会はαステーションのDJしもぐち☆雅充サン

DSC02684.jpg

横のゆるキャラは青年部が作った『たけのこタッキー』
なかなか可愛い
去年のタッキーとは大違い。
SPを4人連れて登場しました。
滋賀のひこにゃんに勝つ勢いです。
よくがんばったと思いますよ。

DSC02689.jpg

あとは、わが市の消防団の新型消防車。
いすゞエルフ4WDです。
後ろに電動式の昇降機の付いた小型ポンプが載ってました。
これなら腰にも優しい

午後からは木津川アートにいってきました。
さすがに山道はしんどい。

アートの良さがいまいち解ってないわたし。
石屋だけにもっと芸術的にならないと



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

