

こんばんわ。
石屋しんです。
少し仕事が暇だったので道具の製作。

DSC02707.jpg

サンドブラストの箱です。
ちなみにバージョン2。
バージョン1は失敗でした。

今回はちゃんと上下左右するように設計。
しかも砂は回収式。

DSC02711.jpg

ほこりは上から集塵機で回収。

DSC02708.jpg

なかなかの出来でしょ。
上下も重りを付けてスムーズ。
前字も彫れます。
ただ・・・
コンパネ4枚と桟木6本も使ったので重さがやばい。
2人で持てますけどね。
一度使ってまた報告します。

DSC02699.jpg

前に作って字彫した記念碑です。
本当は色は入れたくないんやけどなぁ。

DSC02700.jpg

ちょっと前に建てたお墓です。
大島石特級9寸角です。
ここは古いお墓のクリーニングも行いました。

DSC02697.jpg

水だけでこんなに綺麗になります。

これから楽しい忘年会が始まるなぁ。
楽しみ♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

