スポンサーサイト


バージョンアップ

こんばんわ。
石屋しんです。
土曜日、大阪のスーパーラジコンに行ってきました。
その目的とは・・・
最近?いや、前から流行っているラジコン用の電飾です。
とりあえず買ってきました。
さて、ドリフト用につけよう。
っとここで問題発生!
つけれるボディーがない!
って解ってたんですけどね。
昔の田宮ボディーは無理です。
ってなことで、CR-1に付けよっと♪
って、この電飾、ウインカーも付いてるやん。
まぁ、繋がなかったらいいだけでいいんですけど・・・
しかしウインカーが勿体無い。
他に付けれるものは・・・
おおっ!
トレーラーのメルセデスちゃんが居るじゃないですか!
古いにもかかわらずライトの裏には付けてくれと言わんばかりの穴が開いています。
これに決定!
小さい穴はドリルで大きくしてっと。

こんな感じです。

DSC02731.jpg

DSC02732.jpg

ちゃんとウインカーも焚けます。
ハザードは無理ですけど・・・
まぁ、セッティングは色々あってフラッシュしたりします。
元々ドリフト用ですね。
テールランプはブレーキをかけるともう一段階明るくなります。
まだLEDは足せるので順番にやっていこうかと・・・

ちょっと秘密でヤフオク落札しました。
また届いたらアップします。

ライトつけたはいいが、あっというまに子供に断線さされた
はんだ付けしなおして復帰しましたよ♪
しかし、付けて早速は凹みます。

あっ!そうそう、年末ジャンボ買いましたよ。
三億円はこんなかんじです♪

DSC02716.jpg

偽物デース♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

