

寒い~

こんばんわ。石屋しんです。
しかし寒いですね。
京都の南部はめったに雪が降らないんです。
空気が乾燥して痛いのなんのって。
その中で灯篭の傘を作ってます。

DCIM0075.jpg

オフカットで切り込みを入れてアールの部分をカッターで作っていきます。
この筋の本数を見てください。
心が折れます。
しかも、扇風機が回っていて寒い
がんばって作ります。
あと3個。
心が折れたところで2時頃にコーヒーブレイクに行ってきました。

昨日は時間が有ったので、茨木市まで車を見に行ってきました。
555台限定モデル

DCIM0073.jpg

インプレッサS203です。
シートが、レカロで1脚55万円也。
フロントシートだけで111万円
そう思ったら買い得かな?
BBSのホイールも入ってます。
しかし、込み込み300万行くなぁ
やっぱり買えません

プリメーラ君の鍵が無くなってしまいました。
誰か探してください。
今はスペアキーで動いてます。

コメント

No title

加工結構大変ですね。
頑張ってください。
こちらは、ずーと雪と格闘中です。
あと、インプいいですね。手に入れられるのなら、買いかと思います。たぶんノーマルでは、済まないと思いますが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

