

がんばれ!

こんばんわ。
石屋しんです。
今回の震災にさいし心よりお見舞い申し上げます。
本当にびっくりしました。
あんな大津波が来るなんて・・・
亡くなられた方々に小さいお子様が居られると心が痛みます。
それから、放射能と戦いながら仕事されている皆様。
日本を救おうと頑張って居られると思います。
御家族の心配は相当だと思いますが、無事に収束して欲しい思いでいっぱいです。
風評被害を受けている方も居られます。
なんで国の動きを指示できる人がいないんですか?
菅さんは何処に行ったんですか?
枝野さんの顔しか見ませんけど。
今の本当の現状を国民にちゃんと話してください。
お願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

