

ドライブ♪

こんばんわ。
石屋しんです。
インプ君が入院から戻ってきたのでドライブに。
天理まで行って名阪国道。
登りがずっと続くんですが、やはりターボ。
スイスイ登っていきますね。

そして道の駅、針テラス。

DCIM0197.jpg

バイクの人たちがたくさん集まってました。
そこでパチリ。
インプ君です。

DCIM0198.jpg

リヤのサスも完治して乗り心地も良くなりました。
覆面にドキドキしながら伊賀上野まで。
あとは下道で帰ってきました。
走行距離120キロ。
ガソリンが1メモリ減ってる!
燃費悪いなぁ。
よく走るし仕方ないですよね。

夜はこれ。
皆さんこれはなんだと思いますか?

DCIM0199.jpg

赤ワインでは有りません。
明日からもがんばろっと!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

