スポンサーサイト


晴れた日曜日

こんばんわ。
石屋しんです。

インプ君のGD系のボディが売っていたので即購入。
買ったのはお盆休みでしたっけ・・・

それから1ヶ月少し。
ようやく昨日LEDも買ってきて仕上げました。

DCIM0302.jpg

なかなかかっこいいでしょ。
ついでにサーキット行ってきました。

ドリフトは奥が深い・・・

もう少しキャンバーをつけるかな。

終わって実車のインプ君とドライブ。
2時間ぐらいでしたか。

さすがにボクサーサウンドも聞き飽きて音楽を聴こうと思っても聞けない!

まだナビが戻ってきてないんです(涙)


おおーい!
早く戻って来い!

今日はハイボール500な俺。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

