スポンサーサイト


冬支度

こんばんわ。
石屋しんです。

11月というのに暖かいですね。

しかし、冬はそこまで来てると言うことでインプ君のスタッドレスを購入。

今が買い時?かどうかはわかりませんが・・・

中古でいいのが出てました。

これ。

DCIM0364.jpg

GDB純正でブリザックレボワン、8分山で9万円弱でしたか。

新品でタイヤだけで14万円します。

そう思ったら買い得かな。

純正と言えどもSti。

ホイールだけでも得ですね。

結構捜し歩いたんですが、車を乗っていくたびに『ブレンボですか』って。

入るホイールがない・・・

やっぱヤフオクですね。

すぐに見つかりました。

ちょっと高いかなと思ったけど新品を買う余裕もないのでね。

これでスキーに行けます。


それから、抹茶碾き臼2号機が完成!

ちょっと真ん中がずれたので商品にはなりません『涙』

DCIM0363.jpg

ちゃんと挽けるのは挽けるんですけど・・・

職人の意地かな。

3号機の製作にむけて原石を注文しときました。

今度は中心を確実に出さないと!

穴あけ機が俺より年上。

まっすぐ開かないのをどう克服するか。

次の抹茶臼に乞うご期待。

がんばります。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

