スポンサーサイト


石産協

こんばんわ。

石屋しんです。

23日の勤労感謝の日に仕事に行ってきました。

と言っても展示会。

神戸のポートアイランドでの展示会場です。

車で1時間ぐらいでしたか。

今回は、東北の被災地に向けての展示がありました。

まずはこれ。

DSC02787.jpg

流された車に火が付いて、お墓の前で燃えてたらしいです。

見るも無残に熱で割れています。

これは、被災地の方が提供して展示させていただいたものです。

熱でこんなにもバラバラになるなんて・・・

あと、写真も見せていただきました。

なんとも言い様がありません。


そして、被災地に向けてモニュメントの作成。

DSC02786.jpg

当然私も参加させていただきました。

ノミを入れさせていただきました。

早い復興を願って。・・・

頑張れ東北!

頑張れ日本!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

