スポンサーサイト


目立て

こんばんわ。

石屋しんです。

今日はコーヒー用の碾き臼の目立てです。

DCIM0471.jpg

ちょっと目が細かいので挽きがどうしてもこまかくて・・・

んでもって目をなくします。

DCIM0472.jpg

さて、少し荒めの目に変えて行きます。

擦りあわせに時間がかかりました。

ふくみも取っているのでなかなかです(m m)

そして・・・

やっと出来上がりました。(^^)

DCIM0473.jpg

さて、少しは荒く挽けるのでしょうか?

明日挽いてみますね。


後輩のSJ10君を持って帰ってきました。

DCIM0470.jpg

エンジンはかかるのですがアイドリングが不調で・・・

ラジエターも空っぽなんで時間がかかりそう。

まず、キャブのオーバーホールからかな。

頑張ります。

スキーに行ってきたのでインプ君がドロドロ。
DCIM0469.jpg

洗ってあげないと。

早く洗わないとエンカルで錆びるなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

そのコーヒー飲んでみたいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

