スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インプレッサマフラー交換

こんばんわ。

石屋しんです。

実は・・・

マフラーをぶつけてしまってへこんでしまいました。

気持ちもへこんでいます。

DCIM0487.jpg

上から見る分と性能には変わりない。

しかし!

車屋の先輩に相談したところ・・・

『なみだ目のGDB用なら有るで』と。

ラッキー!

すぐに貰いに行きました。

DCIM0485.jpg

5ZIGENのマフラー。

どんな音がするんやろう。

ワクワク。

んでもって取り外し。

DCIM0489.jpg

純正は重たい。

今までありがとう。

そして5ZIGENのマフラーの組み込み。

ですが・・・

ゴムの吊り下げ部分は合うんですが触媒の後の長さが・・・

DCIM0492.jpg

10センチほどF型の方が長いです

最初に長さを測っとくべきだった。

長さを比べたのがこれ。

DCIM0494.jpg

ブッシュで止まってる部分は同じにして置いてみました。

やはり、長さが違うのが分かります。

残念

そしてこんにちは。

純正マフラー君。

また戻ってきたね。

きっと離れたくないんでしょう。

先輩。ありがとうございました。

返しに行きます。

多分E型だと先輩は言ってました。


スバルさん。

一緒の長さにしといて欲しかったです。

多分、排ガス規制の問題もあるんでしょうね。

しかし、勉強になりました。

皆さんも気をつけてください。


あー疲れた。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。