スポンサーサイト


TOYOTA86


こんばんわ。

石屋しんです。

今日は珍しく早起き。

そろそろインプ君の洗車をしないと・・・

ってなことで洗車場に出発!

綺麗に洗え終えましたよ。

使ったスポンジタオルとタオルは物干し干しときました。

DCIM0572.jpg

良く乾きます。

気持ちよくドライブした後、ネッツトヨタに86の姿が・・・

これは見に行かないと!

んでもって写真

DCIM0573.jpg

BRZとは少しフロントフェイスが違う程度。

見た目はね。

足回りの味付けが違うらしい。

オーバーーステア傾向なんだって。

それって安全か?

FRを売りにするとこうなるのか・・・

BRZとは方向性が違う。

ちなみに前に言ってたサウンドクリエーターならぬ物体。

DCIM0574.jpg

こいつじゃー。

ぐおおぉぉぉっと鳴りよる。

これはスポーテーィなのか?

飽きるでしょ。

ターボを付けるスペースも在るらしい。

なら、ターボ+AWDってのはどうですか?

スバル様。

STIで出してください。

お願いします。

開発中だったりして・・・


今日は桜もいい感じで飲めます。

少し酔おうかな。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

