スポンサーサイト


突然の雨

DSC01133.jpg DSC01134.jpg DSC01136.jpg
昨日はパソコン教室に行ってきました写真の先輩もようやく出来る様になりニンマリ帰りに1杯だけと皆で飲み屋に立ち寄りましたそんなん1杯で帰るわけが有りません帰ったら2時でした今日の仕事は門の所の石積みまた角度があるので現場合わせ昼にご飯を家に食べに帰る途中突然雨が降り出しました現場が近かったので原付で行ってたんですよね家に帰ったらずぶぬれでした天気予報の嘘つき4時頃に一段目が積めたので明日生コンを打ちます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

