スポンサーサイト


やられた

DSC01192.jpg DSC01194p2.jpg
昨日国道を走っていたら跳ね石に合いました初めはちょっとした傷と思ってたんですが走るごとにだんだん伸びていきましたフロントガラス交換で6万円するそうです平成8年式なので12月の車検に新車を買おうといってた矢先でした結構カスタムしたのでお気に入りだったのですがこの際買い替えを決断しました車やさんに行ったら下取り8万円軽トラって値段つくんですね27日に次の相棒ハイゼット君が来る予定です
スポンサーサイト
コメント

HP見てね!

森岡石材店のHPです。トップページの石の鳥居も作ったそうです。ビックリです!!

森岡石材店

本物のHPはコチラです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

