スポンサーサイト


イタチ?!

DSC01340.jpg DSC01342.jpg
最近我が家の天井裏を賑わせていたやつ
夜中に寝ているときドンドン
はっきり言って眠れません
我慢できず市役所にイタチ捕獲機ならぬ、あらいぐま捕獲機借りてきました
また、市役所の対応も悪い
あらいぐまの捕獲機なら有りますけどイタチのためには貸せませんだって
結局無理やり借りてきたんですけどね
昨日の夜に仕掛けて今朝です
やはりイタチでした
かわいらしい顔をしてますよ
でも暴れたら臭いのなんのって
速攻食べました山に逃がしに行きました
逃がした瞬間こっちを一度見るんよね
はっきりかわいいですでも敵
バイバイイタチ君
しかし、イタチは家族を持っているらしくまた仕掛けることにしました

今日の仕事は述べ石伏せ朝から雨
昼前に雨がやんだのでそれからの施工です
完成して明日うちの若い子が土を入れてくれます
明日は祭りに参加しまーす


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

