スポンサーサイト


祭り祭り

DSC01437.jpg DSC01441.jpg DSC01439.jpg
石屋しん@酔いどれです。
昨日は町の祭り、今日は京都府唯一の村。
南山城村の村まつりに行ってきました。
そこには高山ダムがあり、すごい迫力です。
村では、しいたけ、いのししが捕れるようです。
イノシシカレー美味しかったですよ
100円の豚汁。これも美味
祭りはいつも出店しているので参加はなかなかです。
それから和束町に移動して茶祭りにも行ってきました。
茶娘がいっぱい居てみんなかわいかったです
ううん。⑥番かなぁ
しかし、祭りに行くって楽しいですね。
何もしなくていいというのはすごく楽。

今頃祭りの楽しさを覚えた俺。
また来年もぜひやってくださいね。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

