スポンサーサイト


退院

石屋しん@酔いどれです。
お姉ちゃん無事退院しましたよ。
好きな子に直接伝えられないのでね。
今日、手渡しで誕生日プレゼント渡してきました。
嬉しかったー。
聞いてください。
歌を。
主人公になってしまってます。
いい歌はほんまに涙出るんですね。
初めてですよ。
彼女が、笑って俺にあってくれる日を待って。
つらい。しんどい。
でも、俺は彼女を信じています。

まだ飲もうと思ってる俺。
週末やからいいやろ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

