スポンサーサイト


RKR

DSC01472.jpg DSC01474.jpg DSC01476.jpg
今日は市の消防団のRKR(木津リバーレスキュー)第一回の講習会がありました。
皆真剣に取り組んでましたよ。
ボートを実際足ふみ式のエアポンプで膨らましました。
30分はかかる。
実際その場になったら出来るんでしょうか?慌てるんやろうな。
終わったらとうぜんこれ。ラーメンチャーハン食べてきました。
昼から飲むってサイコー。

今日は最高にうれしいです。
一歩前進かな?

また夜も飲んでしまう俺。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

