スポンサーサイト


遠かった

DSC01487.jpg DSC01492.jpg
こんにちは。石屋しん@酔いどれです。
昨日は先輩の店に行き、その後、家で一緒に飲んでましたよ。
知らない間に寝てしまい、先輩も酔いどれて寝てました。
気づいたら5時半
皆さんも酔いどれには気をつけてください。
酔ったらメールしてしまうねんなー。
ごめんね。

今日は奈良県の大淀町まで行ってきました。
遠かった。
もうちょっと行ったら和歌山です。
変わったお墓を発見
車が大好きだったんでしょうね。
見た目はセドリックに見えます。
グロリアやったらごめんなさい。

いいと勧められて買った三菱鉛筆のジェットストリーム。
コンビニで250円くらいしたかな。
ビールを買いたいのを我慢して買いました。
書き味は最高です。
もう100円の安い、インクが途中で切れるペンには戻れません。
これで手紙を書いて大嫌いと言われた

決して三菱鉛筆のまわしものではない俺。
皆さんも使ってくださいね。
ちょっと高いけどいい買い物でした。
コブクロの”赤い糸”を聴いてまた泣いてしまった。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

