スポンサーサイト


またぁー

DSC01497.jpg DSC01499.jpg DSC01501.jpg DSC01504.jpg
石屋しん@”これから酔いどれさん”です。

まず悲しいお知らせです。
7月にオープンしたホビーショップタムタム木津川店がが12月14日をもって閉店となります。
行きつけのホビーショップだったのに。
サーキットも行ったのに。
非常に悲しいです。
今までありがとう。たった5ヶ月でしたね。

今日の仕事m(_ _)m
また大淀町にドライブに行ってきました。
というのも施工したお墓の図面を書くのに親父が述べ石の寸法を控えて帰るの忘れよったからです。
往復4時間昨日帰りしなにあれほど忘れ物がないかって言ったのに

途中でスバルのお店があって360が展示してありました。
展示?野ざらしですけどかわいそうなので早く屋根の下に入れてあげてください。
お昼は大淀町の道の駅で食べました。
さすが吉野!修験道の世界ですね。
熊のはく製もありました。
うちの町でも夜になると小熊が出没します

グーフィーは俺が預かった。ってだいぶ前から預かってて早く石の彫刻作らないと。

誕生日に間に合わせようと思ったけど忙しくて暇がなかった俺。
作るし待っててね。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

