スポンサーサイト


今日も

DSC01525.jpg DSC01526.jpg DSC01527.jpg DSC01529.jpg DSC01533.jpg
酔いどれです。
でも何か。石屋しん@酔いどれです。
今日は消防団のRKR(木津リバーレスキュー)と、想定訓練でした。
地震が来て、火災が起こり、水難も出たという想定です。
無線で指示を受けて行動です。
ボートも無事膨らみました。
なかなか難しい。
でも、無事こなしました。

掃除機が死亡したのでミドリ電化に買いに行ってきました。
サイクロン式です。
お値段。27,000円。
高いのか安いのか分かりませんが、ダイソンは8万円します。
でも、ダイソンはすごいらしい。店員いわく。

靴も買いました。
およそ10年ぶりかな。
前の靴よありがとう。
なかなかいけてるでしょ。ナイキの真っ赤です。
フットサル用らしい。軽い。目が回りそう。

その後ウニクロ行って服も買いました。
石屋しん変身

今日何ぼ使ったのか心配な俺。

この毛糸の帽子はかなりいけてます。
貰ったんですけどね。
貰った人がこんなん大好きなんですよ。
ウサギぴょんぴょん。
男前の坊主もお気に入り




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

