スポンサーサイト


キムチ

DSC01592.jpg DSC01593.jpg DSC01591.jpg
こんばんわ。石屋しんです。

今日はキムチを頂きました。
すごいいい匂い。
匂いだけで食欲がそそられます。
てなわけで、今日の昼食のケチャップライスに早速乗せました。
見た目真っ赤食します。
うん?辛くない。むしろ甘い。何故?
食べていて分かりました。
辛さは後からじわじわ忍び寄ってくるんですね。
おおっ!辛い!でも美味しい!
まだまだ有るので酒のつまみにしよう。

今日のお仕事はサンドブラストのゴム切り。
仕事やねんけど楽しくて時間があっという間に過ぎます。
昔の字はなんて読むのかも分からず無い字は作っての作業です。
結構大変何とか仕上がりました。

後でニンニク臭いといわれようが食べる俺。
だって美味しいんだもん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

