スポンサーサイト


ええつ!

DSC01602.jpg DSC01600.jpg DSC01606.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
いやー。どこもかしこもクリスマスムード一色ですなー。
ホームセンターまで
今、ケータイ見たらタバコ税の増税見送りらしいです。
よかった

ええっと、今日の仕事はっと。
昨日、ゴム切の下絵(紙に出す)をして、今日、社長に見てもらいました。
全部修正しなおし!
ええっ!まじで!昨日1日かかってがんばったのに!
やりましたよ。全部修正。また一日かかった
おかんも気を使ったのか”もっといいことミスタードーナッツ”を買ってきてくれました。
俺はエンジェルクリームが大好きあのクリームがはみ出して。にくいねー
でも、一応ダイエット中なんですよ。これでも。
メタボリックの基準がおなか周りが86センチやったかな?
俺は85センチやった。セーフ。ってやばいやろ。
でも、炭水化物をへらして、そして・・・で、4キロ痩せました

昨日の夜は商工会出てて飲み屋さんが休みだったので家飲みにすることに。
後で後輩が来るといったので、ビールとチューハイ買って待ってました。
待てど暮らせど。ほかの店に行ってたらしい。
ドタキャンかよ。って思いながらふと日産GT-Rの本を読んでました。
欲しくなりますねー。絶対乗ってやると心に決めました。

お金も甲斐性もない俺。乗れるわけない。
でも、社長になったら馬力だしまっせ。
車なんて所詮自己満足と思う。
おじさんがスポーツカーに乗ってるのは本当にかっこいいと思いますよ。
がんばれ!おじさんたち!



スポンサーサイト
コメント

こんにちはやっちまいましたまたゆっくりと飲みましょそういや昨日晩電話貰いましたか?早くに寝てしまってたので無反応でしたねすいません86㎝は太もも周りですか?(笑)只今現実逃避中…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

