スポンサーサイト


強化!

DSC01596.jpg DSC01604.jpg
こんばんわ。石屋しんです。
今日、インフルエンザの予防接種行ってきました。
これでインフルエンザウイルスともおさらばです。
強化されたかな。
去年は体が丈夫という理由で受けさせてもらえなかった
1発2500円でした。しんどい思いをするんやったら安いもんです。

昨日はというと友達からが入り、某D吉に行って来ました。
そこで盛り上がり、カラオケが歌いたいということで最近出来たカラオケに行くことに。
空いてるか判らない状況で強行突破!
よかったー。空いてた。
結構歌ってストレス発散
そこのお母ちゃんもいい人でよかったです。
帰ったら2時半今朝バリバリ2日酔い
楽しかった。昨日のメンバーさんありがとう。

今日のお仕事も昨日に引き続き文字の修正&出力です。
出力用のロール紙を親父がどこからともなく貰ってきよった。
う、薄い夜じゃないんやで。しかも2本。
使えません。あらたにまた、分厚いのん2本貰ってきよった。
”返すの”って聞いたら返さないって。
ほんだらこのうすうすはどうなんねん
かわいそうなことにゴミに変身。

予防接種したけれど抗体が出来るまで2週間かかることを接種してから聞いた俺。
明日大阪行くのにめっちゃ不安。
どっちにしても新型インフルエンザには勝てません
日ごろから体力たくわえとかないと。
皆さんも気をつけてくださいね。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

