スポンサーサイト


眠いzzz

DSC01643.jpg
こんにちは。石屋しんです。
昨日インフルエンザの予防接種受けたせいか眠くて
今日大阪行ったんですが行きも帰りも、そして、帰ってからも2時間ほど寝ました。
疲れがたまってるのかもしれませんね。

今日の大阪の昼食はと、大好きなラーメンです。
ヨドバシカメラの8階。ちゃぶとんです。
とんこつで、スープも濃くなく薄くなく、絶妙なバランスでした。
当然ビールも一緒に頂いて
これで1030円。しかも、替え玉1つ無料です。
ううん!リーズナブル。これでお腹いっぱいになりました。

今日は消防の忘年会。
はじけなければ。
僕の後輩も仕事でイライラがたまってるらしくはじけると宣言。
がんばってきます。ううん?頑張るものかな?

今日も酔いどれ必至の俺。
ウコンの力を買おうかビールを買おうか迷ってビールを買っちゃった
あかんやん

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

