スポンサーサイト


忘年会!

DSC01646.jpg DSC01658.jpg DSC01662.jpg
こんにちは。石屋しんです。
昨日は忘年会でした。楽しかったですよ。
コンパニオンのオネェちゃんも面白かったですしね。
年末までにあと何回有るんやろう

今日は近くのホビーショップが閉店という事で行ってきました。
今日で見納めです。ああかなしい。
今日はドリフトの日だったので皆さん張り切ってお尻を振ってました。
ついでにクリスマスプレゼントも買ってきましたよー

昨日はかなり酔いどれた俺。
夜の記憶が・・・ヤバイ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

